パンとともにバラを

----人間らしく生きるために必要なのは、「パン」に象徴される物質的な豊かさと「バラ」に象徴されるゆとりと文化。------  この生きづらい社会を少しでもよくするためにみんなで考えたい。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 笑病日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

油断大敵


前回のブログで今シーズンの鬱は峠を越えたと書きましたが、1月の最終週から昨日まで今シーズン最大の気分の落ち込みがあり、ほぼ1週間寝込みました。

 まったくこの病はコントロールが難しい。11月から1月までの全体的な状況は昨シーズンよりよかったのですっかり安心していたら、突如やってきました。

 今日、I口弁護士からたまたま電話があって、状況を話すと「寒波と雪のせいでしょう」と笑われました。

そうかもしれない…。日照と鬱は相関関係があるようだし。

 まあ、1週間寝込んで、これで今シーズンは終わりとなってくれればいいのですが。


Comments
なんでも 
仕事中でも何でも、暇を見つけては日光浴するのもいいらしいよ。
それ、ありますよ! 
気候は影響あります。カラダが冷えたり循環が悪くなったりしますから。睡眠の方はどうですかね?お薬投下して眠れて翌朝スッキリならとりあえずいいんじゃないでしょうか。

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ふたみ伸吾

Author:ふたみ伸吾
二見伸吾
府中町議会議員(日本共産党)
広島県労働者学習協議会 講師
広島県九条の会ネットワーク 事務局員

アクセスカウンター
本を買うなら
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。