パンとともにバラを

----人間らしく生きるために必要なのは、「パン」に象徴される物質的な豊かさと「バラ」に象徴されるゆとりと文化。------  この生きづらい社会を少しでもよくするためにみんなで考えたい。

 

Category: 近況   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

これから年賀状書きます…

年末年始は、軽い風邪をひいて、ずっと寝てました。

年賀状、これから書きます。

昨年は、鬱で撃沈し、一枚も出せませんでした。

今年は去年よりずっと軽く、なんとか生きています。そしてこれから出します。

おみやげ付きなので封書です。しかし、ちゃんと当選番号付き!





おお、「いろはにこんぺいとう」早く出さねば。

電話での問い合わせと激励もあり、1月中にはなんとか…したい…。


よろよろ、よれよれのブログと本人です。


今年もよろしくお願いします。


Comments
 
こちらも、これから年賀状送りますね!
トヲルちゃん 
あけおめ。送ってちょ。もれなく署名用紙が付いてくるから、よろしく。

05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふたみ伸吾

Author:ふたみ伸吾
二見伸吾
府中町議会議員(日本共産党)
広島県労働者学習協議会 講師
広島県九条の会ネットワーク 事務局員

アクセスカウンター
本を買うなら
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS