パンとともにバラを

----人間らしく生きるために必要なのは、「パン」に象徴される物質的な豊かさと「バラ」に象徴されるゆとりと文化。------  この生きづらい社会を少しでもよくするためにみんなで考えたい。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 九条の会 広島   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

澤地久枝さん 講演情報

九条の会の呼びかけ人 澤地久枝さんが広島で講演します。

澤地久枝(カラー)

「いろはにこんぺいとう」の読者で「友の会」会員の方からお電話いただきました。

「全国友の会は1930年 羽仁もと子 の思想に賛同した女性たち
によって生まれた団体です。キリスト教精神に基づく愛と協力
をモットーに、健全な家庭をはぐくみ、地域に働きかけ
よりよい社会を創りたいと活動しています」(ホームページより)


広島友の会創立80年記念
「婦人之友」愛読者会


「一人からはじまる」

講師:澤地久枝氏

日時 4月27日(火) 10:00~12:00

会場 広島国際会議場フェニックスホール

広島市中区中島町1-5(平和記念公園内)
JR広島駅よりバス約20分
広島バス24号線吉島営業所行き「平和記念公園」下車

入場料 800円(当日券1000円)

問い合わせ 広島友の会 広島市東区牛田東3-22-19
TEL 082-228-5546
FAX 082-228-5553
後援 婦人之友社 中国新聞社 中国放送 広島テレビ
テレビ新広島 広島ホームテレビ


昼間だけど、仕事をさぼってでも参加する価値があると思います。

前売りチケット(当日精算券)20枚あずかりました。
参加される方はメールください

Comments

04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ふたみ伸吾

Author:ふたみ伸吾
二見伸吾
府中町議会議員(日本共産党)
広島県労働者学習協議会 講師
広島県九条の会ネットワーク 事務局員

アクセスカウンター
本を買うなら
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

